プレジデントファミリー

数年前に大学病院での診療中、雑誌の取材が入ったことがありました。

プレジデントファミリーという教育熱心な方向けの雑誌で、テーマは大学附属病院で学生さんにどんな教育をしているかというもの。

ちょうど自分が診察台で学生さんに病気の治療について説明しているところを、カメラマンさんが撮影したのがこの写真。

f:id:tomozx11:20170219141214j:image

右端のちょっと偉そうに話しているのが自分です🤓熱心に話を聞く学生さん達の表情をしっかり捉えていて、さすがはプロカメラマンですな。

 ちなみに自分が写った写真が載っていることは、この本の発売後しばらくして学生時代の旧友に指摘されて知りました。

横顔だけで判別した友人の観察力に感心した出来事でした。

f:id:tomozx11:20170219141151j:image